オーストラリアで結婚。 若干強すぎる日差しの中で(笑)、ひっそりと幸せな生活を送ってます!! そして、家族拡大計画、続行中!!
2012年12月24日。


この日はクリスマスイブ。


ディナーは大きなリースの形をしたハンバーグ。




P1040640.jpg

意外や、意外。

何の反応もないかと思ったら、M&M,このリースのハンバーグに大興奮でした♪

翌日は、旦那JAYの実家へクリスマスランチに行く予定。

日本のじいちゃんとばぁちゃんからのクリスマスプレゼントがこの中に入ってます!


IMG_4518.jpg



 わたしのもあるかしらん。

IMG_4515.jpg


2012年12月21日~23日。



この小さな町でもクリスマスイルミネーションコンペティションというものがありまして、気合の入ってるおうちはすごいことになってます。


夕方暗くなり始めてから近所をお散歩。

写真はほんの一部で、まったくもって凄さが伝わってきませんが・・・(笑)




これからキラキラみてくるね!

IMG_4492.jpg



IMG_4497.jpg



IMG_4500.jpg



IMG_4501.jpg



IMG_4503.jpg



またひげもじゃもじゃのひとだ・・・。

IMG_4504.jpg



IMG_4512.jpg



IMG_4513.jpg



IMG_4514.jpg
2012年12月22日。



ほんとにね、暑い毎日だよ

P1040622.jpg



だからね、きょうはね・・・

P1040624.jpg



みずあそび。

P1040626.jpg



これにかぎるね! プールがあればもっといいのにね!

P1040630.jpg
2012年12月21日。




真冬の日本から真夏のオーストラリアに戻ってきて体がついていかない今日この頃(笑)


この日は近くのショッピングセンターにサンタがいるとのことで写真をとりに☆


が・・・




ぐすん・・・。

IMG_4483.jpg





だれかぼくのことさわってる・・・。

IMG_4484.jpg



はやく・・・はやくかえろう。

IMG_4485.jpg
日本滞在中。



あっという間の日本滞在。

ついに戻る日がやってきました。

雪とかで交通手段に何かあっては大変ということで、いつもより早く実家を出ました。





東京に向かう新幹線の中でばぁちゃんに作ってもらったお弁当でランチ。

P1040605.jpg



P1040608.jpg




さらば、雪景色。

次はいつ見れるのかなあ。

P1040607.jpg




成田空港で夜ご飯。

P1040610.jpg



P1040613.jpg



また、来ようね♪

P1040616.jpg
